人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

更紗音

sarasane.exblog.jp

山形の蔵で

山形の蔵で_e0292383_17143268.jpg

山形の蔵で_e0292383_16511132.jpg

明治時代に建てられた140年の歴史のある『蔵だいます』にて、タブラは仙台の木村麻理さん。ラーガは16拍子のバゲシュリーと10拍子のヘム・ビハーグを演奏しました。いつもムズカしい顔して弾いている沼沢ですが、この日はめずらしく笑顔ですよ。母や姪っ子、音楽仲間達にも応援してもらいワタシ幸せ者ですっ。併設のギャラリー絵遊では1日限りですが私の水彩画イラスト展も開催させていただきました。山形市は父の故郷。定年後から両親はふたりで暮らし始めました。しっとりとした風情のある街並みとあったか〜い山形の人達に、故郷で暮す楽しさをしみじみと感じます。皆様ありがとうございました!With Love

蔵だいますはJR山形駅東口より徒歩15分。山形市内観光も楽しめる便利なロケーションにあります。城跡や庭園をお散歩したり、おいしいお店もたくさんありますよ。
http://www.realyamagataestate.jp/enjoy/2009/11/000933.html

山形の蔵で_e0292383_1652443.gif

山形の蔵で_e0292383_1654799.jpg

山形の蔵で_e0292383_16542644.jpg

by sarasane | 2010-07-20 22:42
<< ひょうたんランプの明かりに包まれて 端午の節句に女子3楽坊 >>